Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/04/04

very berry!!!

0 件のコメント:
 

デパ地下でドライフルーツが売っていて、
おもわず買っちゃいました。

で、深夜3時に完成したパンがこちら。
(昼夜完全逆転生活。)



レシピは以前ABCで作ったものです。
今まで5回パンの授業受けたけど、その中で1番これが好き!
見た目はシンプルだけど、ふわっふわのパン生地の中に
甘酸っぱいイチゴとクランベリーのドライフルーツが混ざって
もうね、とにかく本当においしい!!!!!!
(表現力のなさ。)




今回スキムミルクがなかったので、水を全部牛乳にして作ったからか、
生地が結構みっちりして、
ふわみちっ
みたいな生地になりました
(全然伝わらん)


ふわふわ生地への道はまだまだ遠い...
もっとお勉強します!
ABCで作ったらほとんどふわふわになるんだけどなぁ〜。





余談ですが
(そもそも全てが余談)

携帯ぶっ壊れました。
代機で頑張ってるけど、なんかLINEできないし
アプリDLし直すのめんどくさいし、
IDやらパスワード忘れたりで、ほーーんと不便!

で、写真デジカメで撮ったんだけど、
やっぱデジカメ、良い仕事してくれますなぁ。

修理代、いくらだろう(´-ω-`)
思わぬ出費、いたたたたたた。
お洋服我慢してるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff