Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/04/02

ロールケーキちゃん

0 件のコメント:
 

この前人生初めて
自力でロールケーキつくりました。
どや!!!
(あっそ)



ABCでイチゴのロールケーキ習って
その復習に
キャラメルバナナロール
つくりました✳︎



キャラメル想像以上に焦がしてしまったり
(これはこれでおいしかった)
初めて高脂肪生クリーム使ったため
泡だて具合がわからず
生クリームが分離しちゃったり←
というハプニングはありましたが
(ありまくりやんか)


人生のように何事も
スムーズにはいかない

ということで
(なにいってんの)


生地がふわふわしっとりだったので満足!!!
これから色んなやつ作って見たいなぁ〜



ラッピングして友達におすそ分け。


お菓子作りの楽しみは
ラッピングも含まれます。ふふふ








なんかもうすっかり春ですね!


ブログもやっぱランキングとかめんどくさいし
bloggerの方がオシャレなので
やっぱこれから始めます。


同じ趣味の人と
繋がりたいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff