Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/07/18

夢。

0 件のコメント:
 


ハンドメイドが大好きで
いつかは子供と一緒に
週末はお菓子作るんだ

自分にとって
家族ってどんなものかわからなかった分、
自分は絶対幸せな家庭築くんだって、



そんな10年前から描いてた夢は

いつのまにか
『痩せること』
にとらわれて忘れかけてた。






そしたら、大阪で素敵な出会いあって、

一人は、あたしと双子なんじゃないかってくらい、共感できる子、
頑張り屋(あたしよりもはるかに)で、留学してて、でも周りに気を遣ってしまって、そんな子から、
そのままでいいよって
言ってくれて、明るく、頑張ってね、って言ってくれて、でもきっと彼女だった色々抱えて、あぁ、
ほんとにありがとう。
あたしは、このままでいいんだな、って、信じれる、な、って思った。

まだ自分のことは好きになれないけどさ
 でも少しでも、前よりは好きになれた。彼女のことばだからこそ、そう思えた。


もう一人は、あたしの原点を思い出させてくれた。
子供さんが、ほんとにほんとにかわいくて、
その子供さんさんを抱く姿もすごく、なんと言えばいいんだろ、愛おしくて、
あぁ、あたしが描いてた夢って、そうだよ、
痩せることなんかじゃなくて、、、
そう思えた。
もっと大切なことがあるはず


当時の夢を叶えるために
ここまできて、
今揺らいでて、
でも、あたしは、やっぱり幼い私の夢を信じたい。


そう思わせてくれた、
大阪の旅でした。
ベタだねぇ〜
でも帰る前日にぷらぷら歩いて撮った。


あたしは、あたしを生きるよ。


その先に困難が待ってても、
大丈夫だと思う。

だって、その困難もひっくるめて
それがあたしの夢だから。
そんなら頑張れるに決まってる。


my wish is..,


来年の今頃

あたしは何を経験して
何を感じて
何を思って
何をしてんだろうね。


見てる?
来年のあたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff