Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2017/10/09

ないものねだり

0 件のコメント:
 
久しぶりの更新。

あれからだいぶ時がたった。

イギリス留学も遠い昔に終わり、
鬱も過食も落ち着いた。

就活もして、最後の学生生活も終了し
今は念願の上京を果たしてとある商社で社会人をしています。

でも [ないものねだり] は相変わらず。

働き始めて、やっと自分が本当は何がしたかったか、
10年前の私の想いは間違ってなかった、
純粋に夢を追っかけてたら今頃どうなってたのかな、
とか心底後悔してます。


昨日は同期と河口湖に行ってきました。





Lake Bake Cafeというパン屋さんが本当に素敵で。
迷いに迷って、4つかってそのうち2つはお持ち帰りして
今朝テラスでいただきました。
ことこと煮込んだミネストローネと共に。


朝、飲み物を作っておいしい
朝ごはんを食べる、
この瞬間がとてもとても好き。




[ないものねだり]

なんてのはわかっているけど、
中高の時に描いてた夢、
20歳の時に、このままじゃだめだ、と強く編入を考えたあの時期
野外フェスで心から楽しそうに歌ってた、大好きなバンドをみたとき
そして今、

「このままじゃダメだ」

そう強く思ってる。
やりたいことがある。




でも、一度乗ってしまったレール。
進めば進むほど、降りるのが難しくなってる。

年を取ってそれを猶更強く感じます。

そもそも社会人1年目で、会社にだって必死にしがみついてるけど
全然わからないことばかりで。

逃げなのか、意思なのか。





0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff