Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/04/05

フロランタンとレザン・オ・ハート

0 件のコメント:
 

ABC行ってきましたー!
しかも、2レッスン受けてきました。
(そうです、暇人です)



フロランタン。
かわいいいい。

ちなみにランチマットも手作りです♡
6年前、中学生の私が作りました。
なかなかいいセンスしとるな、中学生の私( ˙-˙ )←


これをラッピング♡


箱に詰めたらなんか売ってるものみたい。
(遠目でみたらな。)



初めてパイ生地つくりました!
自分でも作れるものなのねー!
型抜きの生地が薄かったのか、あんまり膨らまなかったのでもっと研究したいところ。




あとは、レザン・オ・ハート
というパンをつくりました!


なんか、ブサイクなハート...www

成型で切ったりしたからか、
コネ不足か、
発行不足なのか
わからんけど、ちょっと生地がボソボソしてました(;_;)残念。

もっともっと修行が必要!!!





今日パン教えてくれた先生が
ほんとに美人で、
( ³ω³  )
だったのに、なんと
旦那さんと子供さんがいるそうで

( ³ω³  )( ³ω³  )( ³ω³  )

羨ましい.......



いいな、いいな。
美人で料理上手な奥さんとか羨ましい。
私もそんな奥さんと結婚したい
(あれ、違う)






0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff