Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/04/18

Canada

0 件のコメント:
 

お料理どころか
ハンドメイドすら
全然関係ないんですが、

去年の夏に
1ヶ月短期でカナダに行きまして、

今でもしんどくなったら
ふと思い出します。



空がとにかく広くて、
緑が一面に広がってて、
どこ歩いても幸せな気分で


人も優しくて、1ヶ月だったけど
本当にいろんな経験ができて
毎日テレビも携帯も見る暇がないくらい充実してました。



未だに戻りたいなぁ、
って思うけど、過去って戻れないわけでして、あのメンバーで同じ経験はもう二度とできなくって、

そんな気持ちって毎回で
高校時代もすごく大切な思い出で

今、この瞬間も
戻りたいって思うんだろうなって思ったら
今を大切にしなきゃですね。




来年の夏からは
ずっと念願だったイギリスに長期留学する予定です。

イギリスには深い思い入れがありまして、
また機会があれば...
(ききたくないわ)




カナダで過ごした1ヶ月は
きっと、一生の思い出で、
そんな思い出をこれからも作っていきたいです。


そうゆうのって、自分次第だよね。
自分で楽しいってプラス思考な程
色んなことが思い出になる。



いつか、また戻りたいな。

Edmomton, Alberta





0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff