Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/04/19

Happy Easter Cookies

0 件のコメント:
 

イースターということで、
うさぎちゃんクッキー作りました!



嘘です。
イースターなんぞ、
何を祝うかもよくわかりません。←


実は去年
ハワイへ一人旅をしてきまして
(悲しい奴やな)
そこでフラっと立ち寄った雑貨屋で
一目惚れしたクッキー型を
買ったのはいいけれど
なかなか使う機会がなく、部屋に飾られたままでした。
もはや、飾りでした。

それが、こちら!!!


イースターだし、使おう!
と思ってやっと使えました。

要するにこれを使いたかったから
イースターを利用したのでした。←
いつか羊ちゃんの方も使いたいなぁー!


さて、このクッキー
個人的にすごーーーく自信作です。

味じゃなくて、
見た目が。


うさぎちゃんだけじゃ物足りないから
ココア味のクッキーと
イチゴ味のクッキーを可愛くくりぬいて
さらに、思いつきでココアクッキーに
ホワイトチョコつけてみて、
で、さらにドライ苺でアクセントつけてみました!


そうです、1番のお気に入りは
実はこのココアクッキーだったりする。←



クッキーって、
生地作り自体は簡単だけど
アレンジし放題で
ラッピングもいろんなラッピングできて
すごーーーく作ってて楽しいです。



どんどんアイディアが膨らんでくる!


またイベント事とかで
作りたいなぁ〜!


ちなみに、2日連続で
友達に会うから
5人分だけ作ればいいものの


こんなに作ってしまい、
さらに実は冷凍庫に
同じ量のクッキー生地が眠っているという....
そんなにあげる人いないからw
どうしようwwww

#ご利用は計画的に
(ツイッターのハッシュタグ風)



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff