Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/06/12

ふらすとれーしょん

0 件のコメント:
 



無事実習終わりまして、
今日は、まさに嵐の後の快晴
のような心持ちで過ごしました。




学校終わって
レポートしにスタバへ。



アンケートに答えたら
無料でドリンクもらえるやつ当たって
さらに、店員さんに
カバン褒められて
すごーーくいい気分に!



そして、いざ、レポートしようと
パソコンの電源いれたらね、


_人人人人人_
> 充電切れ <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


今日徒歩でわざわざ学校までパソコン持ってたのに。おい。



ちなみに褒められたカバンは
すごーーくお気に入りのやつです。



裏面にもパンちゃん。


パン作るのも食べるのも描くのも好きすぎて、とうとうこれ使い始めたら
友達に病気ですか、と言われました。



で、帰りになんとなくで
雑誌を3冊買いました(^∇^)
(何と無くの量ではない)

これと
これと
これ。


石原さとみ
かわいすぎ。






心の焦り、モヤモヤ、ストレスと
部屋の汚さって比例しますね。


実習中は2時間睡眠で
朝から深夜まで実習だったり準備に追われて、
真剣に、色々考えて工夫して、授業作りに取り組んで、ただひたすら頑張ってたんだけど

いざ終わってみると、
次はもっといい授業したいって思いもあったけど

本当にこれでいいのかって思えてきて

先生なる気ない中で
就活に不利な教育学部で
なんでこんな軍隊みたいな実習してるんだろうって。


ただの逃げかもしれないけど、
でもこのまま、仕方ない
で流れに身を任せて、なんとなく生きることこそ、本当の自分から逃げてる気がする。


将来やりたいことの
ビジョンとか見えてきたらなおさら。


フェリシモとか、今日買った雑誌に携わるお仕事とか
そんなことがしたい。



そしたらカラーコーディネーターに興味持ち始めて資格取りたいし、
いろんな勉強ももっとしたいし

英語だって真剣にやりたい。


9月と来年の6月に次は3週間実習があって、
確かに実習は毎日刺激あって、成長できる場だとは感じたけど
でもどっかで
どうせならないし。
って気持ちあって、
というか、なんか、その時間をインターンとかもっと違うことに費やしたくって



編入も本気で考えて
色々調べたけど
やっぱ金銭的な面で親に迷惑かけれないし、
留学もしたいし、





中学生のころから
県外で一人暮らしして、好きなこと、興味あることを学ぶ大学生活に憧れてたのに


結局親のこと考えて
成績的には県外の有名大学だって余裕で行けた、なのに、視野に入れてなかった地元の大学でなんとなくこの学部に入って、

 
2年前の自分が今の自分をみたら絶望するだろうね、なんで地元なの、なんてつまらないキャンパスライフを送ってるの、


もう一度1年生から、やりたいことが学べる大学でやり直したい。



人生後悔ばかりだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff