Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/04/21

チーズクリームとイチゴのロールケーキ

0 件のコメント:
 

友達の誕生日パーティーを
我が家でしよう!

ということで、ロールケーキ焼きました(^◇^)


クリームにクリームチーズとヨーグルトを混ぜてさっぱりした味に。

ですが、クリームの配分間違えて、めっちゃ多くなり、イチゴが行方不明になりました。(ちーん)


あと、もうちょっと丸く巻きたい。
なんか、ずんぐりどっしり
横に広がっちゃうんですよね...
クリームが多いのかな???



金曜から日曜にかけて
たくさんお菓子とパン作りました。

ちょこちょこ紹介していきます(^ω^)

夢中になれて本当楽しい。




そして、激しくトイレ行きたい(;゜;3;゜;)
ぼうこう限界なんだけど。
@授業中

(真面目に受けんかい)
(いや、トイレ行きたすぎて話し頭入らない)







0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff