Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/04/18

パリパリカレー

0 件のコメント:
 

ABCにてつくりました〜

パリパリ→チーズのパリパリ
カレー→中のフィリング


要するに、
焼きカレーパンです。


カレーのスパイスが効いてて
おいしかったです♡

焼きたてを1つ、
家に帰ってからも2つも食べました。
(でぶ)


一目惚れして買った箸置きさん!
(なんで麻ひもあるの)
(そこにあったから。)
(そうです、片付け下手くそなのです)

さんのものです。
食器もすごく可愛くて、このまえの
Very Berry!!!で使ったお皿もここのです。
阿蘇で開催された、蚤の市で出会ってビビビときました。
他にもお皿欲しいのたくさんあったけど、予算の都合上、無理でした。
(貧乏)


なんかもうちょっと
写真技術向上させたいなぁ〜

インスタでいろんな方の写真
見るのにはまってます。

アングルとか研究したいし
もっと食器とか雑貨とか
かわいいの集めたいなあ〜



金ないけど。









0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff