Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/04/12

ロールパン

0 件のコメント:
 

新学期1週間を乗り越えた金曜日の深夜
夜な夜なロールパンを作りました。

おうちでこんなに簡単に安く作れるなんて!!!
とてもリーズナブル!!!!


しかも家で作る中では1番ふわふわにできた!!!
コネで結構よくできたな、と思ったらからコツつかんできたかも( ^ω^ )



ここで制作過程〜


(でん)

(ででん)

(どーーーん!)

(説明雑。)


成型の時点で結構、いや、かなり小さかったから大丈夫かなと思ったけど
無事いい大きさに膨らんでくれました。




パンを分割して丸めて
ベンチタイムに行くときの
 まるっとしたパン生地がかわいくてしょうがないです。
はぁはぁ
(変態)




そして、またパン作りたくなってきた
(うずうず)
なんか夜中に作りたい欲湧いてくるんだなぁ〜
(でぶ)



ブルーベリーカスタードをイチゴ版でつくりたいし
あと、イチゴのパウンドケーキをつくりたい!
とも密かに思っている。

夢膨らむなぁ〜
わくわく

@xx_shibaco_xx




0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff