Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/05/09

レアチーズケーキタルト

1 件のコメント:
 



この間、レアチーズケーキタルトをつくりました!



なんかですね、タルト生地が
薄くなってしまい不恰好に...

しかも、タルト生地が甘すぎた!


出来上がって1日置いたら
生地がしっとりしてて美味しかったですが、
衛生的に1日後って大丈夫なのだろうか( ˙-˙ )←

私の胃袋はある程度
受け入れますが。←


まだまだ反省点がたくさん!!

失敗するたびに
色々学べるから
それはそれで楽しい!!!



今夜は学科の新歓コンパです。
先生に日程を聞いて
招待状をつくり、いろんな企画をしました。
あみだくじで決まりました、この役。←
さてさて、どうなることやら( ˙-˙ )
(がくぶる)

でもこーゆうお仕事するのは
なんか責任感あってやりがいありますね!




ランキング参加してます!
こんな私を応援してくださる
心優しい方大募集。←

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff