Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/07/11

OSAKA

0 件のコメント:
 

初めて来たのは
高2の夏。
オープンキャンパスで初めて関西にきて、その大きさにただただ感動してた。

田舎者のあたしにとっては
電車も高層ビルもお洒落な建物も
ぜーーんぶが新鮮で刺激的で
とくに旅行が好きだから、
いつかこんな世界に住むのか
って思うだけでワクワクした。




それから5年経って
結果は地元に残ったんだけど
何度か大阪一人で、友達とで遊んで
土地勘には昔よりは慣れたけど
それでもやっぱり毎回ワクワクする、
都会は刺激的。(田舎者)




今日はすてきな人に会いました。
すごーく、元気もらいました。
考え方も似てて
だからこそ、言いたいこともわかるし
向こうの思いもわかるし
あたしもそれを伝えたいし、

人の力ってすごい

改めて感じました。


落ち込むときはほんとネガティブなんだけどしばらくはポジティブに頑張れそう!


いきなり変わる、
なんて無理なことで
とくに性格ならもっと。


でも少しずつ、変わっていけたらいいね。







韓国の人にスカイビルの行き方尋ねられて
ぶっちゃけ1回しか行ったことないけど
なんとか一緒に行って案内できた(笑)
そーゆー一つ一つの人間の温かみ、広がればいいね、何言ってんだろ


(もっといい写真撮れたはず...)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff