Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/05/01

マスタードウインナーパン

0 件のコメント:
 



以前ABCで習ったこのパン。
お家で再現しましたー!

1回目はなんかパン生地が
パサパサしちゃったので
2回目は水とバターを増やしました!


なんせ、人にあげるものなので、
試作は重要ということを
最近知りました。
(今まで上げた人あやまれ)


これも月曜の深夜に
作ったやつです。


そして今週末は何を作ろうか
すごーくワクワクしてます!

GWはパンとお菓子
あとお料理もしたい!
キッチン漬けの日々になりそうです


VIVA hikikomori \( ˆoˆ )/★


****


突然ですがみなさん、
カラオケの十八番は何ですか??


この前英語科の
友達とカラオケ行って
最初は洋楽歌うのが恒例なんだけど、
だんだんあたしだけ途中から
邦楽に走り、
いつの間にかアニソン祭りを
一人で開催してました。←


ちなみに私の十八番は
ハルヒの God knows...
ポケモンの OK! と ライバル!
です。

うまいとかじゃなくて、
歌ってて気持ちいい(笑)


ってのをTwitterで呟いたら、
なんと!
全く一緒という方がいて
すごくテンションが上がったと同時に
わたしは変人じゃないんだな!と安心しました。←


小さいころは本当にポケモン大好きで
今でも、気持ちいい夜風浴びると
ポケモンマスターなりたいな
って思います

(いい加減現実逃みようか20歳。)


ランキング参加中ですー!
清き1票、同情の1票を!(笑)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff