Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/05/06

チャイティークッキー

0 件のコメント:
 



またまた
千葉奈津絵さんの本より

チャイティークッキーを作りました。



紅茶をたっぷりと
さらにシナモンとカルダモンを少々いれて
エキゾチックな、
あの日々を思い出します。
(どんな日々だ。)
(そしてそんな思い出ない。)





しっかりと紅茶の味がでてて
自分てきにも満足。

でもこれも甜菜糖使ったから、焼き色がいまいち。
ちょっと残念。




これも友達にあげましたー!
そしたら好評で、
お世辞を言わない友達が素直に
おいしいってTwitterで言ってくれて
すごーく嬉しかったです。


やっぱ、おいしいって言われるのが1番だね。
とても嬉しい!



この前のクランベリーとクリームチーズのパンも焼いたので
クッキー2種とパンをあげました。



そんでもって
いってきました!

FLOW LIVE TOUR 2014
FLOW a Go Go!!!



今回1列目でして、もうねー、激アツでした。
FLOWのライブ行くの、気づけば9回目。
ファン歴8年目です。

今回のツアーグッズのクオリティーが
すごかった!!!
キャップが new ERA
Tシャツが メジャーリーグ
を忠実にパクっていて←
すっっっごいかわいい!たまらん!
普通に学校きていきそう。



最近は結構洋楽とか聴いてたんだけど
ライブ行く度にやっぱFLOW好きだなーって感じます。

なんかね、暖かいのです。

FLOW以上に楽しいライブはないと思う!!

もちろん曲を知ってるからもあるけど
曲にほとんど皆で盛り上がる部分あって、
皆であの狭いライブハウスで一緒に叫んで
メンバー皆が心から笑ってて
こっちも自然と笑顔になっちゃう。

結構色んなアーティストさんとかバンドのライブ
いったことあるけど
やっぱFLOWが1番楽しくて、暖かいです。


次は6月29日に
地元熊本に参加します!
しかもツアーファイナル!
なんで熊本かわからんけど本当うれしい!!
しかも、前日はアタシの誕生日!
皆さん、誕生日プレゼント待ってます!
(だまれ)



この日はめっちゃお買い物して
ライブ後も友達と飲み行って
そのまま泊まって
すごーーーく夢みたいな1日でした。

なので昨日の夜とか
今日がすごーく寂しかったです。

GW最終日。
明日から学校の内容的にも実習が近づいてるので
忙しくなりそうです。

現実みたくないよ〜




ランキング参加してます!
こんな私を応援してくださる
心優しい方大募集。←

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


あ、どうやらコメントが投稿がややこしくて
googleログインしないと投稿できなかったようで、なおしときました!
といっても未だかつてコメント
いただいたことないけども。(ちーん)


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff