Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/05/04

絞り出しクッキー

1 件のコメント:
 

絞り出しクッキー作りました!
密かにずっと念願でした!
作るの!

レシピはこちらの本より。
(スタバ関係ない)

千葉奈津絵さんの本。
素敵なお菓子がたくさんで
しばらくこの本のレシピ制覇に取り組みます。
コンプリートしたくなるのがオタク心。←



できたものは瓶に詰めて
友達にプレゼントしました!
飾ってもかわいい♡♡

クッキーを瓶に詰めて
誰かにプレゼントするというのも
密かな夢でした。

1夜で2つの夢を叶えました。
わーい。
(単純な夢やな)

お菓子作りは
ラッピングと写真を
綺麗にするまでがお菓子作りと考えてます。
遠足は帰宅するまでが遠足的な。(は)


なんか、奥のやつ
う◯こに見えてきた
(やめんかい)



人生初めてバニラビーンズをつかいました!
なるほど、ほのかにバニラの香り♡
しかし、やつ、高いな(^q^)
大切に使おう。


砂糖をですね、甜菜糖を使ったんですが
口コミ通り甘さがグラニュー糖より弱くて、自分で食べる分にはいいけど人にあげるなら次からちゃんとしっかりとした味のグラニュー糖使おうかな〜思いました。
(日記風)



話は飛びまして
今福岡におります!!!!

大好きなFLOWのライブ
行ってきます(≧∇≦)!!!!!

感想はまた次のブログで!

初めて行ったライブが
FLOWで、しかも中2の時。
考えれば7年前!こわ!!
13歳!え、若っ!!!!!!


おばはんになったなぁ、
としみじみ思う今日この頃。


それからずーーっと
少なくとも年に1回は必ず
FLOWのライブいってます。

わくてかわくてか!



ライブ前にちょっと
今泉、薬院、大名巡りしました。

かわいい食器とかお皿とか
あったら欲しかったんだけど
なかなかてが出せず...


でもピアスに一目惚れ!
キウイなの!
やばい、どつぼでした。

あとはniko and...でスカート買いました
るーんるん!



さて、ライブ友達と合流するまであと4時間。
どうやって時間潰そう。←

博多どんたくで人も多いから
なんか疲れたー(;_;)(;_;)
(ひきこもり病)



ランキング参加してます!
こんな私を応援してくださる
心優しい方大募集。←

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



1 件のコメント:

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff