Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/05/23

キャラメルバナナケーキ

0 件のコメント:
 



この前作った
手作りキャラメルクリームで
キャラメルバナナケーキ
作りました(^◇^)

またもや
千葉奈津絵さんの本から!


しっかりとバナナの風味と
ほんのりキャラメルの味が効いてて
すごーーく美味しかったです!


本当はかわいくラッピングして
友達にあげる予定だったんだけど
時間がなく、ラップにくるんで渡しました。
(かわいさどころか、雑。)



最近は忙しくて
なかなかパンとかお菓子が
家で作れない(^q^)つらお

ABCでもパンとかケーキ
習ったからお家ではやく作りたいんだけど
お金と時間と
食べてくれる人がいない( ˙-˙ )
(とても悲しい奴やん、なんか。)





話は変わり

今大学の文学の授業で読んでる小説。

SAFE HAVEN

っていう洋書です。

かっこいいだろぅ?←



で、しかも、この小説、
映画を去年の8月に、カナダ行った時に
飛行機で見たんですよ!!!
もう運命感じちゃって!




すごーーくいい映画で、
最近新作でレンタル開始されてたので
また借りて見たのです。


もうねーー、ほんとよかった。
2回目みたらさらに。
深いわ〜


外国の海辺の小さな街に
住みたくなるわ〜

そんなとこに住んだら
アレックス転がってないかな?←


とにかく、とてもオススメです。
ぜひとも見ていただきたい!



原作も読み進めたい欲が高まってます。

明日休みなので
今夜はゆっくり読もうかなぁ〜。



ランキング参加してます!
こんな私を応援してくださる
心優しい方大募集。←

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff