Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/07/25

夏の夜。

0 件のコメント:
 


ペダルを大げさに、大きく踏み込んで
夏の夜風に吹かれながら
どこか懐かしい空気を吸い込んで
自転車をこいだ。


不安も大きいけど、
だけど、
この先には、いろんな人、景色、経験
たくさんの新しいことに出会うんだ。

新しい自分にであえるはず


そう思えた。









最近留学を目前にして、
勉強してていきなり動悸が激しくなったり
躁鬱の差が1日のなかでもめまぐるしく変わって
なんか今の状態が鬱かも理解できずに
だらだら勉強したりベットに寝込んだり、携帯ぼーっと見たり、寝たりして、
やるべきことが手につかず、ずるずると毎日を無駄にすごしてて
本当にあたしやってけるのかなって

なんとうか、本当に時間の流れに追いつけていけないし
追っかける気力もないくらい。

正直楽しみなんて、もうほとんど考えることができなかったんだけど
今日改めて留学生と遊んで、
あ、そっか、こんな出会いがあたしにはたくさん待ってるんだって思えた。

自信はないし、まだ不安だらけだけど。


ちょっと、なんで留学したかったか、
あの時感じたドキドキを思い出せた、かな。






とりあえずグダグダ準備してたらもうこんな時期で慌ててます。
(といっても全然行動にうつせてない。。。)


1週間後にはイギリスです。


でも、あたし、いざステージ上にたつと、何かが沸き上がるんだよね。
始まる前までは、くよくよ悩んで、めっちゃネガティブになって何もしたくないくらいストレス抱えちゃうんだけど、たぶん、今までの経験上、大丈夫だと、思う。
不安だけど、いや、めちゃくちゃ不安だけど。
大丈夫だと自分に言い聞かせる。


とりあえず、向こうでいいスタート切れるように
英会話と臨床心理学の知識を頭にぶちこもうと思います。
(あと1週間......)


あと、なんで留学を決めたのか、
なにを目標に1年間生きていくのか。
そういったこともちゃんと改めて整理して、留学に臨みたいです。


せっかくのチャンス、有効に活用したい、
最大限に楽しみたい。



ネガティブなあたし、とーんでけ。





どんな世界が待ってるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff