Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/07/27

ぱすてるぶるー

0 件のコメント:
 

パステルブルーって
いいな、って思う

去年のNZの写真




青って、好き。
空の色が好き。


前までは何色が好きって言われたら
ピンクとか茶色とかが好きだったけど


そうだなぁ、
今は水色が好き。


透き通った水色


爽やかな色、
そのままあたしの心を
洗い流してほしい

空 で検索した画像一覧。(笑)



そういえば小学生低学年のころは
水色が好きだったな、
だから布団も水色なのです。






留学先、広い空が見える場所だといいな。
多分ビルばっかりなんだと思うけど、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff