Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/07/27

むだい(思いつかないのです)

0 件のコメント:
 

タイトル って、つけるの難しい。

(笑)




台風が来ました。
風と雨を浴びようと
ベランダに出ました。

雨は冷たくて
思わず、あぁ、とつぶやきました。
キュンと、なりました、
苦しくなりました。



ふと見た向かい側の家。
今年から解体して新築になりました。


大好きだったベランダ。
いつも見ていた風景は変わって
小さい頃から
当たり前のように見てきた
窓から見える大きな桜の木は
いつのまにか
見えなくなってしまいました。




こんなふうに
いつのまにか物事は
少しずつ変わっていって
気づけば大きく変わっていく。



あたしも変わらなきゃな。



そう思いました。
とさ。




さよなら桜さん。


次はあたしが変わる番。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff