Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/04/19

負け組。

0 件のコメント:
 

人生の負け組


そんなこと思いたくないけど
結局はそうなんだろうな。

なんの取り柄もない。

想像してたレールから逸れてる。

鬱病になって摂食になって
何もする気が起きない、勉強も課題も、やることたくさんなのに
すがるモノも人もいなくて、食べ物ばっかり、
食べては吐いて、ぶくぶく太って希死概念に襲われて。



多分今感じてるこの気分は、鬱からきてるのかなって信じたいけどさ、
そもそも鬱ってなんだろね、
人生において皆悩むもので、
それに勝てない自分が悪いだけでしょ。

姉にも言われた。
あんたはちょっと甘いって





元気な日もある、頑張ろって輝いてる日もある
だから、こんな日もあるって思っときたい


だけど、やっぱり、周りと比べるとあたしは負け組。
社会不適合者。




昨日から、朝から何もしたくなくて
やらなきゃいけないことたくさんあるのに、ずっと寝てる
出かけたくないし、誰にも会いたくない。消えたい。
前の自分にもどっていってる。





こんなネガティブな、メンヘラな記事なんて書きたくないけど、
記録に残しておきたいと思って。



また、前みたいにポジティブで元気な自分に戻れたとき
この記事読んで笑い飛ばせるように、
誰かの希望になれるように、とは、言いすぎですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff