Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/04/04

how to

0 件のコメント:
 

寂しい。


普通の人は
こんな風に、さみしさに押しつぶさそうになったらどうしてるんだろ。

家族に相談?
恋人に?


家族に相談する勇気もないし、しようとも思えないし、誰かにしろ、直接そんなこと言える勇気ない。

だから食べ物に走るのかな(笑)



なんかね、春休みが楽しすぎて
色々振り返ってたら
こんなことも、思い出になって、過去になるんだなって、苦しくなった。

そんなお話。


気づけば4月です。
最後の更新からそんなに経ってるんだね。
冬も通り越して、春がきました。


あたしも、少しずつ前に進めてます
気持ちの波はあるけど、12月よりは、安定してきた。
あとちょっと。


あと、留学決まりました🇬🇧
色々人生脱線してしまったけど
これだけは、切符てに入れれた自分に誇りを持ちたい。
倍率も高かったみたいで、死ぬ気で勉強してよかったな、と(笑)

感傷的なのは、勉強がてらにこの本読んだからかも。
よかったです。
映画今度借りよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff