Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/04/29

あんぱん。

0 件のコメント:
 
ひっさしぶりに、パンつくったよ。
4ヶ月ぶり、なんて言われたからびっくりしちゃった。


あんぱん。
焼き色が濃いのがあんぱんの特徴だそう。
本当に焼き色こんがりきれいで、かわいい!



栗入り白あんのあんぱん。
形がかわいい〜!


まぁるいこっくり、THEあんぱん。
焼きたてのときは形きれいだったんだけど、
持って帰ったらしわくちゃなっちゃった(笑)


焼きたてすごーーーくおいしかった!




本当はABCのケーキコースとパンのマスターコース
解約しようと思って行ったんだけどね、
やっぱパン作り楽しくって
いやされるし、
一緒だった人も優しくて、マスター目指してライセンスとって、
病院で教えてあげたいって言ってて、
あ、いいなぁって。

1年前はあたしも、ライセンスまでとって、
パン教室開きたい、とか結構本気で思ってたし、
当時のアタシの夢、捨てちゃダメだなって思った。

ので、頑張ります。

毎月ひーひーいいながら授業料とか携帯代、英会話代、クレジット代払ってるけど
(計画性のなさ。)

人との出会いに感謝です。




あたしも、もしね、心理士の道すすむんだったら、
気分転換とかでパン作りとかのお手伝いしたいなぁ。
摂食障害にはむずかしいかもだけど。。。

料理好きなのに、食べるの怖いなんて本当矛盾してるね。





徐々に、このブログも、元のような
キラキラしたブログにしていきたいです。

ネガティブでごめんなさい。
だんだん真っ暗なトンネルから出口が見えて来た、きが、します。




過去の写真とか見てて、自傷行為とかしてる自分みて、
心がいたくなった。
まだ不安的な時も多いけど、
あのときよりは、少しずつ、成長してると思う、よ。



助けを求めても
誰も気づいてくれるわけがないの
しってるもん

本気で助けを求めたら
ひかれるのわかってる。

中途半端に助けを求めたら
結局誰も気にかけてくれない
自分のちっぽけさを痛感して
死にたくなる

だから、自分の力で歩かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff