Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/06/08

も!ど!か!し!い!←

0 件のコメント:
 
またまたお久しぶりでございます。
最近は多忙で、
多忙な日々で、
とても多忙なのです←日本語おかしい

お菓子もパンも作ってる場合ではないけど
ちょっと色々書き留めておきたいことがたくさんあるので、
とりあえず。


新作はないので、
とりあえず今までの作品を....
あぁ、この頃は毎日ブログ更新してたなぁ( ˙-˙ )

毎日パンとかお菓子作る日々
憧れる。



本当に最近多忙でして...
しかも、やりたくない事、というのか、
自分の目指すべき将来像とは
全く違うことをやっていて
やらなきゃいけなくて

自分で選んだ道なんだけども
後悔している今日この頃。

でも、そのことと真剣に向き合って
どうせやるなら、とことんやろう!
という気持ちになって、刺激を受けてる日々です。

でもやっぱ時々憂鬱になります。



結局今まで
無難
な道を選んできて

大学も、なんとなく
で学部選んで、後悔して
(楽しいけどね、大学生活は)

で、本当に本当にやりたいことは
って思ったら
やっぱお菓子、パン屋さん経営
で、
でも それだけ も嫌で
(わがままめ)

私がすごくすごく尊敬してて
理想とする方が何人かいて、

お仕事しながら独学で
お菓子作りをしていて本を出したり

こりゃまた、お仕事しながら独学でお菓子とパン作りして、
毎週末はかわいいお店開いて
月一でお届け便も作っていて
(もちろんすぐ完売する。)


なんか、本当にそうゆうの、
いいなぁ って思った。


中学生のころから
大好きな雑貨とか色々通販する会社さんがあって、
なんとなくそこで働きたいな
とか薄々思っていたんですが、

最近ちゃんと現実と向き合って

何かを作る、企画する

お仕事をしながら
週末にお店開く


そんな人間になりたい、
なろう

と思いました。

今までは いいなぁ
だったけど、
なろう、絶対なろう

って思いました。 



だから、そのためにも
今からたくさん
技術磨きたいけど
でもそれができない状況で
もやもやしてます。


むー、あと少しの辛抱!!!


今週日曜は父の日で
パンと焼き菓子の
詰め合わせを作って渡す予定です!





あと、ちょっと逸れるんですが

この前マモちゃんのライブ
行ってきたのです!!!!
(マモちゃん誰や)
(私が6年間愛してやまない声優さんです。)←

詳しくはまた今度話すわ!
(なんでやねん)



それで、彼の完璧なかっこよさ、
優しい性格見ながら、
やっぱ努力なしではここまでこれないな、と
深く感じました。


なんか、今の多忙時期終わったら
本当にシンプルに生きたい。


好きなものを
とことん追求。

他のものは全部すて払いたい。



シンプルに生きるって
案外難しいですね。





ちなみに多忙シーズン乗り越えても
1週間後にNZ一人旅行ってきます。
(1週間ほど)

そうです、6月は多忙すぎるのです。



また落ち着いたら
毎日のように更新できたらな、
と思います!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff