Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/06/28

タルトレット・オ・テ と 誕生日

0 件のコメント:
 

ひっっっっっさしぶりに!
ABC行ってきました乁( ˙ω˙ 乁)


もうねーーーー!
癒し!

先生も笑顔で 
めっちゃ会いたかったああああ!
って友達みたいに飛んできて、
本当オアシスだわ〜。


で、こんな可愛らしいタルトつくりました。

紅茶のアーモンドクリーム!
しかも大好きなオレンジピール♡

タルト生地はかなり本格的に作ったからお店のみたいにサックサクでした!
もう大満足。





そして、28日誕生日でした☆〜(ゝ。∂)
21歳です☆〜(ゝ。∂)

でも最近気持ちだいぶ老けてるので
まだ私21歳なのか〜
という感じです(笑)


といってもまだまだガキで、
早く社会人になりたいし、
もっと人に気遣いできる人間に成長したいです。


最近、というか、ずっとかな?
毎日とりあえず生きてるって感じで

なので21歳は
毎日を丁寧にいきたい

と思います。


進路も悩んでるけど、
踏み出したいな、と思ってます。
うむ!



NZ一人旅も無事に終わったので
近々写真UPできたらな!
も思います☆〜(ゝ。∂)

明日はFLOWのライブ☆〜(ゝ。∂)!
地元熊本☆〜(ゝ。∂)!
しかもツアーファイナル☆〜(ゝ。∂)
では☆〜(ゝ。∂)!


ランキング参加中☆〜(ゝ。∂)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

☆〜(ゝ。∂)←なんかうざい

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff