Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/06/16

tomato cheese bread

0 件のコメント:
 

ひっっっっさしぶりに!
パンを作りました!!!


コネたい衝動に駆られ、
耐えつづけ3週間。
やっとこねれました。



ベーコンとチーズとオニオンパウダー合わせたフィリングを
トマト味の生地で包みました\( ˆoˆ )/



おいしかったです、
満足でした。




父の日だったので
手作りパンとクッキーの
詰め合わせあげました!


他のやつは
また次回紹介します(^∇^)

▽そしてこの後、
重大発表が!!


清き1票を〜!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ








最近いろいろ将来のこと考えて
情緒不安定でしたが

明日から
ニュージーランド行ってきます
(^∇^)


一人で
(^∇^)

(全然重大発表じゃない)
(いや。私にとっては重大なの。)


しかも向こうの国内線乗り継ぎとか
長距離バス利用とか
ホテルを海外で予約するのも初めてだったし、
本当に生きて帰ってこれるか
不安なのですが、
ま、なんとかなるでしょ(^∇^)


人間だもの
(^∇^)



色々悩んでる今だからこそ
いい時期だったなぁ、と思います。

海外の景色、空気に触れて
色々考えて自分なりに
答えがでたらなぁ、と思います!


写真も帰ってきたら
アップできたらなー

と思います!


期待と不安でドキドキ。

でもやっぱ
期待の方が大きい。
ふふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff