Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/07/20

コーンチーズラウンドパン

0 件のコメント:
 



これ!!
これ、自分で作ったの!

お店で売ってるやつやん

食パン作った時もだけど、
なんか今まで
「買って当たり前」だったものを
自分で作れる喜び。


チーズたっぷりで美味しかったです!
こねるの大変だった〜(笑)




突然ですが
みなさんは夢ありますかー?


色々悩んでるけど
結局諦めかけている今日この頃。
はぁ〜。



なーんにも考えず
この先やりたい!
って言われたら


イギリス留学したい
デザインの勉強したい
今の大学やめたい
パン屋やりたい
今住んでる街飛び出たい、一人暮らしして1からやり直したい


ですかね〜。

年を重ねれば重ねるほど
修正するのに大きな勇気が必要になってきますね。
なんと生きにくい社会なんだろう。

それでもまだ自分は
恵まれてる環境にいて
それは感謝しなきゃいけないですね。


諦めたくはないけど
やっぱ、妥協も必要なのかなぁ。
私は、
何度夢を妥協すればいいんだろう。

やりたい事なんて
一握りの人しかできない
とか言うけど
チャレンジすることすら
できないのかな、私は。
泣きたいなぁー

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff