Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/07/12

モンブラン

0 件のコメント:
 

ABCの基礎パンクラスで
モンブランを作ってきました!


元々栗大好きなので
めっちゃ楽しみにでした❤️ふふふ

クリームよく見たら、私の不器用さが
伺えますね(^∇^)
(てへぺろ)


やっぱABCで作ると
家で作るより生地がフワフワ!


うーん、家だと
何がダメなんだろう( ˙-˙ )

コネが甘いのかな?
いつも先生に見てもらったらバッチリなんだけど....


とか、こんなこと考える度に
やっぱ製菓学校通いたいなぁー
と思うわけで....( ˙-˙ )

基礎パンコースもやっと半分終わった!
半分終わったのにまだ
家じゃ完璧に作れないという(^∇^)

これからはちゃんと
こねあがりとか意識して受けよう!



7月のnicoももらってきたー!
nico大好き。
どのページも見ててワクワクする。

レシピも素敵だし
写真も素敵!
ぜひ参考にしたいものです。



nicoのレシピみたいに
お料理もたくさんしたいけど
なんか時間がないんだよね(=ω=)
あるはずなのに、学生のくせに...
いや、実際あるのに。
なんか無駄にしちゃう、むむむ。

なんか、毎日おしゃれなテーブルセッティングでおしゃれなご飯並べる
そんな優雅な生活、本当憧れるー。


さてさて、勉強せねばー。


誕生プレゼントに友達に買ってもらった
Afternoon teaのカップ
すごくお気に入りです。
カフェラテをいれて
のんびり勉強。
(そして睡魔と戦う)←now
(カフェインの意味。)

ぽちっとな(^∇^)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff