Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/07/08

ピタパン

0 件のコメント:
 



ちょっと前ですが
ピタパンつくりました。

写真は以前作った
チリコンカンとゆで卵とキャベツ
挟んでます。


レシピ通り作ったんだけど
うまく膨らんでくれて
半分に割ったら空洞できてて
感動\( ˆoˆ )/



でもね、

卵の大きさで気づいた人もいるかもしれないけど
めっちゃ小さくなりました

いや、成型のときから
怪しいなとは感じてたんだけどね。
(気づけや)

具ちょっとしか入らないw


いろんな具材いれて
楽しめるので
また作りたいなぁと思います。

次は大きいやつを。←
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


話は変わり
6月29日に大好きな
FLOWのライブに行ってきました!


ツアーファイナルで、
しかも地元の熊本!!

以前もブログで紹介したけど
FLOW大好きで、中学生の頃から
ライブ行ってます。
ファン歴8年目!!



好きなことを追求して
輝いてる彼らが
本当に尊敬するし羨ましいです。


めーーっちゃ楽しかったです!
相変わらず熱かった!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff