Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/12/26

Merry Christmas

0 件のコメント:
 
Christmas holiday 🎄
ヨーロッパ巡りをして、
ドイツでドイツのお友達の実家に、
そしてイギリスに戻って
ロンドンのflatmateの実家にお邪魔しました。

両方の家族に共通して
家族みんながとても仲がいい。
こんな私にすごく優しくしてくれて
ご飯とかプレゼントとか
たくさん色んな事用意してくれて
そして家族があったかくて

起きたら靴下の仲にたっぷりのプレゼント。10年以上ぶりのサンタさん。
とても暖かな気持ちに。

flatmateからもプレゼントもらって
まさかのクロスステッチキット。ちょろっと、クロスステッチが好きって言っただけだったのに、覚えててくれてネットで注文してくれたんだって。
なんて優しいんだろう。泣きそう。



鬱の気持ちなんて飛んで行った。
人の力って不思議だなって思った


そして、あたしも、
嫉妬とか執着心とか、そんなものなくして
広い心で暖かな気持ちで、感謝を忘れない人間になりたいと強く思った。
こんな人たちになりたいと思った。


そして、こんな家族を築きたいとおもった。
優しい旦那さん。仲の良い兄弟。
家族団欒の時間。
かわいいお家。


私の昔からの夢。
叶うかなぁ。


久しぶりに心がときめいた。
ささやかな、だけど、大きな夢。


Merry Christmas

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff