Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2015/12/16

イギリス

0 件のコメント:
 
もう一度、皆に会う
そんな小さなきっかけから始まった
留学という夢が本物になりました。


14年前やってきたMoreton, Liverpoolという街。
私はここで1年過ごし、大切な仲間、そして外国という素敵な文化に触れました。
そして、もう一度一緒に遊んだ大好きな皆に会おうと思いながら生活しているうちに
もっとたくさんの大切な仲間に出会えました。
たくさんの人に行ってらっしゃいって
見送ってもらって
ほんとに幸せだなって思いました。
自称涙腺が強いで有名で、
なかなから泣けない自分だけど
飛行機乗る直前、一人でポロポロ泣いてました。びっくりだ。(笑)
当たり前の居心地よさが
こんなにありがたいものだったんだな、
と、しみじみ。
(今更)
1年、まっさらから始まるけど
新しい自分を見つける、と思いながら
一歩一歩、踏み出して、変わっていきたいです。
そして、皆が望む道に進めますように。
応援してます。
泣くのこらえて、あっさりお別れをした母と
嬉しそうな、泣きそうな、そんな両手で手を振るお父さんの顔
どうか健康に、元気に過ごしてください。
そして、見送ってくれた皆の笑顔わすれませぬ。
がんばりやんす。
成長して帰って来まする。





というのが、イギリスについたその日に書いたFBの内容でした。

しばらくブログは音沙汰なしでしたが、生きてます。(笑)

だけど、情けないけどまた鬱が悪化してきて、消えたいと思う日々が多いです
きっとイギリスにいるから、とかじゃないのはなんとなくわかる、日本にいるときも同じ辛さだったから。
イギリスにいることで、いい意味でも悪い意味でも刺激的で、結局充実してて
日本にいるよりもマシだとは思ってます。
まだ生きる意味があるから。

でも正直結構しんどい、というのが本音。
日本に帰りたいとかは思わないけど、消えちゃいたいなと思うことが多い。


そんな自分が本当になさけない。

私の夢はこんな結果になってしまうのが今までの自分に申し訳なさすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff