Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014/10/12

Cinnamon & Milk Sticks

0 件のコメント:
 

とりあえず何かが作りたい!
と思ってお菓子本開いて、家にある材料でつくれたので
これを作りました(そうです、金欠なんです。)

これ見た瞬間、
ビビビ
とこのラッピングが浮かびました。

そう!ミルキーフランス(みたいなラッピング!



ラッピングする時がいちばん楽しかったかも(笑)
焼き菓子の醍醐味って、ラッピングするとき
いろんなアイディアがぽんぽん出てくること!
たのしいしかわいいし。
結局見た目重視です(まて)

単品でみるとこんな感じー。
ふにゅってしてて、手作り感あふれてるでしょ?
(汚いとか言わないで。)(カモフラージュ)

味も美味しかったです。サクサクだったし!
とくにミルク味がすごく好みの味でした!

やっぱお菓子作り楽しいよー。
結構最近ずっと憂鬱になったりしちゃうんだけど
お菓子作ってるときとラッピングしてるときは
何もかも忘れて没頭しちゃうくらい
胸がときめく。

あとは宮野真守関連の映像やら曲やら聴いてるとk(ry



お菓子屋さん開きたいなああああ、結構本気で。
もーーーっと練習したい!


ちなみに参考させていただいた本はこちら。
商品の詳細
いつもお世話になっております。
いつかこのレシピ全部つくるのが目標!



明日台風くるみたいなので
チーズケーキ作ります←エンジョイ台風
皆さん、お気をつけて!
休講万歳!←まだ確定してない



清き1票を〜!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff