Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2016/01/25

Six day wonder

0 件のコメント:
 


That's why I came here.





ふと目が覚めたら窓から綺麗な朝焼けが覗いてて
思わず心奪われた。

今日、これを見れたことに
きっと何か意味があるんだな
って思った 




携帯を見たら、父から
「手紙読んだよ」との通知が。

空を見てたらSIX DAY WONDERが聴きたくなって聴いたら、中1の頃、将来に希望を描いてた自分の感覚と今の私がぶつかり合って涙がでた。

負けるな、私



自分の情けなさに落ち込んだり
空いた心の穴を埋めるために誰かに依存しようとしたりするけど
結局は自分自身が前に進んで成長して自分に自信が持てた時始めて全ての嫉妬とか苦しみが消えると思う。

それは、わかってること。
体はなかなか動かないのもわかってる、けど、なるべく頑張りたい


そのために私はここに来たんだから

何もできない日があって当たり前
休んだらまた進もう


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff